SSブログ

リンガーハット [愛・地球博の話題]

先週に引き続き、今日はリンガーハットで外食してしまいました。

目的は「愛・地球博」の打ち合わせ。予定では来週の火~水曜日で行くことになっています。ガイドブックは3冊買って、インターネットでもいろいろなblogを拝見して、大体のことがわかってきました。今日はどこのパビリオンを回るのか打ち合わせ。自宅ではなく外出して打ち合わせすると、なんか気分が変わってさっさと話が出来る感じです。

私はちゃんぽんセット、630円。正直言って餃子は私が作ったヤツの方が美味しいです。まずはこれで1勝です。

帰ってきたらちょうど業者さんがいらして、すべて引き上げていかれました。撤収は15分くらいであっという間に終わったのですが、1時間くらい玄関先で再梱包をしていかれました。

レンタルとはいえ、お返しするのが本当に心が痛むというか、買っても良いかなぁ。。。って実は昨日まで悩んでいました。もう後の祭りなんですけどね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

たこりん

先ほどはどうもです。リンガーハットに行ったんですね。
いいなぁ・・・私結構好きなんですが、妻があんまりって感じですので
あまり行けないんですよね。
しかし、早くPC何とかしないと・・・。VAIOを購入する際は
またご指導のほど宜しくお願いしますね~。さっきまで、
ソニースタイルのHPを見ていたんですが、かなり迷っています(笑)
ちなみに、この書き込みは妻のノートPC(NECのLaVie)を間借り
しています。早くPCを買わないと・・・
by たこりん (2005-05-28 21:58) 

店員佐藤

いつでも相談に乗ります!!乗らせてください!!
お嬢さんと遊ばせてくれるなら、いつでも呼び出してください。(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-05-28 23:10) 

モリチャン

リンガーハットご無沙汰してますねぇ、私は皿うどんが好き。
餃子は間違いなくdaizoさんの勝ちでしょう。
作るひとの愛情の含有量が違いますから。
しかし、おしいなぁ、私はずっとdaizoさんちにWEGAが残ると思ってましたが。。。
by モリチャン (2005-05-29 09:09) 

店員佐藤

WEGAはあと2~3年以内には買えるかなぁ。。。
もっと大画面が欲しくなりました。あと、プラズマ。
プレズマの良さを味わえたのは今回大きいです。
ソニースタイルさんに感謝です。
by 店員佐藤 (2005-05-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二十五日大根元に戻りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。