SSブログ

マンモスの立体写真 [愛・地球博の話題]

カモさんの立体写真blogで名古屋万博のマンモスが掲載されていました。

コチラ→

リンク先でご覧いただけますが、いつもの2台カメラ体制ではなくて1台のカメラで場所をずらして撮影することで立体にしたんだそうです。

うーん、カモさんならではの経験でサクッと出来ているんでしょうけど、そっか、1台だけでも立体写真って撮れるんですねぇ。今度挑戦してみよ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

カモさん

daizoさん、こんにちは。 なんか夕方からの2時間で1日分のアクセスカウンタが回ったのでビックリしていたのですが、こちらでご紹介頂いていいたのですね。。。 『一体、何が起きたのか?ひょっとして、世間はマンモス・ブーム?』などとあせってしまいました(^_^;)。
改めて『C-TECバックルーム』のすごさを思い知りました。ご紹介有り難うございました。。。
by カモさん (2005-05-27 20:16) 

店員佐藤

来週、私も地球博へ行く予定ですので、ついつい
nice!って思ってトラックバックしてしまいました。

カモさんは名古屋に行っても隠れミッキー探しをされるんですね(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-05-28 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

E3潜入記事HDR-HC1 レビュー記事掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。