SSブログ

我が家にわんこがやってきた [AIBO日記]

新企画登場!「我が家にわんこがやってきた

と、言ってもC-TECバックルームの話ではありません。urayasu_papaさんの「blo・blo・blogの話。小学生のお子様2人がいらっしゃるお宅で、今度新たにワンちゃんがやってくるそうです。

kajitakuさんの「Sabaai-Sabaai」でもワンちゃん生中継blogが開催されていますが、犬を飼うのがうらやましいなぁ。

一応、ウチのマンションも犬を飼って良いことになっているところなので、その気になれば飼えます。妻も了承してくれていて、条件は全部の面倒を私がみること。。。うーん、無理ですって。

とはいいつつも、urayasu_papaさんblogに大注目です。しかし、命名されたお名前、ナイスアイデアです。そうか、その手があったか。。。家族を守ってくれるようなワンちゃんになるとイイですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

モリチャン

私も、拝見しました。
と言ってもご本人、いやご本犬ではない犬君でしたが。
かわいい家族ですよね。
by モリチャン (2005-05-18 10:56) 

店員佐藤

この写真、笑いました。
ジェフネタだったとは。。。
そのうち竜とかも飼ってらっしゃったりして。。。
by 店員佐藤 (2005-05-18 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。