SSブログ

「PLAYSTATION 3」対応ソフトの画面を公開 [ソニーの話題]

SCEA、次世代ハード「PLAYSTATION 3」対応ソフトの画面を公開

すげぇ~!グランツーリスモ!!

ITmediaさんにプレイステーション3のゲーム映像が出ていたのですが、これはスゲェ~!! グランツーリスモ4も一応、ハイビジョンD3映像出力に対応していますが、これだけの台数がありの、ピット作業はないもんなぁ。

グランツーリスモのためだけにプレイステーション3が欲しい!!

ちなみに会社を辞めてE3を見にいった人がいます。昔、ウチのお店にいたクマちゃんです。blogレポートを待っているんですが、なんか疲れているみたいで速攻で寝ちゃったのかな?

クマちゃんblog「OVER CAST」はこちら


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

mkubo

クマちゃんの話は、ワールドサッカーのために会社を辞めた人の話より凄いですね!
by mkubo (2005-05-18 11:08) 

店員佐藤

mkuboさん、こんにちは!
実はうちのメルマガの現在のスタイルを構築したのはクマちゃん
なんです。その後をうけて私が続けているだけで。。。

ワールドカップみたいにPS3の応援で日本人がE3に
大挙して押し寄せたら面白事になりそうですよね!?
by 店員佐藤 (2005-05-18 14:24) 

すえぴ~

PS3の発売ってもしかしたら北米が先行とかしたりしませんかね。
今までと逆で日本人がアメリカで買占めに走る光景が見られたり・・・

「グランツーリスモ」は自分の好みではないので個人的には走りの爽快感を感じられる「リッジレーサー」を本体同時発売でお願いしたいところ。
by すえぴ~ (2005-05-18 21:41) 

店員佐藤

すえぴ~さん、こんばんは。
北米先行はガッカリですね。でもX-box対策に走ると
そうなっちゃう可能性もあるんですかね? ちなみに
向こうのを買ってきてしまうとリージョン1のものになって
しまい、日本のDVDビデオが見られなくなってしまいますね。

私はグラツー派。でもPSPでリッジレーサーズをやると、また
違った楽しみがあって喜んでプレイしてしまいます。爽快感は
確かにリッジにはありますからね。そういえばPS2が出たときも
リッジが最初のキラーソフトでしたよね。PSPでもおつきあいを
しているし、PS3の時も同時発売になるのかなぁ(^~^*)゛
by 店員佐藤 (2005-05-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。