SSブログ

お台場に行こう! [お店の話題]

さて、本日のお仕事、メルマガ配信の手続きが先ほど終了しました。早速、お台場ショールームへ向かいたいと思います。

ちなみに写真は昨日買ってきたミニ観葉植物。そのうち大きくなるのかなぁ?ってことで、ソニーさんのポータブルファイルサーバー「FSV-PGX1」と背比べをしているところです。

手前に写っているのはDVD-RWディスク。お許しがいただけたらRDZ-D5の録画映像をちょっとだけ分けてもらえないかなぁ。。。なんて思っています。

さぁ、行くぞ! お台場メディアージュ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

sojirushi

お疲れ様です。
メルマガ作成すごく大変そうだったので、
すみからすみまで、リンクのURLも一文字ずつ読んじゃうぐらいの勢いで
読ませていただきました(←あくまでも「勢い」ですw)。
type Tに対する愛情がいい感じにひしひしと伝わってきました。
by sojirushi (2005-05-13 12:12) 

店員佐藤

すみません。昨日の朝3時くらいに書き上げて
結局なんか中途半端なままの配信になって
しまいました。

もっと書きたいことがいっぱいあるのになぁ。
あ、ちなみに先ほどフロスティシルバーを
触ってきました。後ほどホームページの方にアップします。
by 店員佐藤 (2005-05-13 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。