SSブログ

DCR-DVD403 店員の声 [お店の話題]

昨日メルマガでお届けしたDVDハンディカム「DCR-DVD403」のレビュー記事を当店ホームページに掲載しました。

ホームシアターセットが我が家に来ていますので、今回は5.1chサラウンドの効果のほどを試すのが今回の目的。正直言って100点満点です。

それと、繰り返しになりますがなんと言ってもこのモデルについてくる吉田カバンオリジナルケースが絶品! これが無料でプレゼントされるっていうのは20%OFFって言われるのと同じくらい効果があると思います。

それと、今回はオーサリングをせずにディスクコピーで視聴したんですが、この方法ってメーカーさんでは案内をしていなかったんですね。読者様からお問い合わせがあり、その事が判明しました。でもディスクコピーで複製してしまえるのってDVDハンディカムの大きなメリットのひとつですよね。ディスクの複製が30分くらいでジャンジャンできてしまうんですもん。

ということで詳しくは当店ホームページにてご覧ください!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

読者K

こんにちは、読者Kです。
参りました!完膚なきまでに。。。。。
嫁の説得材料として使わせて頂きます。
ちなみに、この間お話していた某バンドのLIVE映像資産(VHS)の
DVD化ですが、むか~し録画していたものはすんなり進んでいるのですが、
数年前に我が家のTVがデジタルBS化されてからWOWOWで録画したものは
コピーガードがかかっていて、VAIOに録画できないことが判明しました。
ちょっと(かなり)途方にくれてしまっています・・・・。はぁぁぁぁ・・・・・。
by 読者K (2005-05-12 11:38) 

店員佐藤

K様、いつもお世話になっております。
すみません、勝手にネタにさせていただきました。(^_^;)

本当はもっと吉田カバンの使いやすさを訴えて、使用シーンの写真とかも
バンバン掲載したいんですけど、モデルが太りすぎてて。。。当分、私用にも
DVD403を使いまくりたいと思います。このモデルに限ってはソニースタイルさん
での購入は本当にオススメです!

しかし、アナログのコピーガードがかかっているVHSについては確かにどうにも
ならないんですよねぇ。。。BSデジタルから直接VAIOに取り込む方法は
あるんですが、それでもDVDに書き出すことはできないし。
デジタル放送のコピーワンスは本当にどうにかして欲しい!
早く、スゴ録に地上デジタルチューナー内蔵モデルが登場して
もらいたいです。。。
by 店員佐藤 (2005-05-12 11:54) 

店員佐藤

なんて言ってたらその1時間後にスゴ録・地デジ搭載モデルが
発表になってしまいましたね(^_^;) ナイスタイミングです。
by 店員佐藤 (2005-05-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NW-HD5/HNW-HD5/N 予約注文完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。