SSブログ

VAIO type X レビュー中! [VAIOダイアリー]

さて、セッティングを終えて丸2日経ちました。サーバーの録画スタートだけさせていて、まだなんの機能も確認していないのですが、これからちょっとテストします。

テストっていうのは他でもありません。先ほど発行したメルマガにも記載されているとおり、昨日放送した4本のドラマをDVDに書き出して家へ持ち帰らせてもらおうかなぁ。。。と。

なんの予約操作もしていませんが、24時間、NHK教育テレビを除く全局を録画しっぱなしになっているので、録れていない番組はありません。タイムマシン機能ってスゴイです。

社内での注目度も高く、かわるがわる私の席に来てはタイムマシン機能をウチの社員さんが見ていきます。で、値段はいくらくらいするの?って話になるとこれ一式で大体65万くらいっていうと皆ひいていきます。

でも、これはそれくらいの価値がありますよねぇ。詳しくは後日メルマガにて!さ、ドラマのダビング、ドラマのダビング♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

モリチャン

うーん、ひげそりできそうですねぇ。
by モリチャン (2005-04-15 18:07) 

店員佐藤

写真では鏡に見えますが、実物はちょっとグレーっぽくなっています。
type Xの前に自前のソニー製品を並べておくと、ショーケースっぽく
見えるかもしれません。
by 店員佐藤 (2005-04-15 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。