SSブログ

So-netさんにお邪魔してきました。 [お店の話題]

ソニースタイルさんの勉強会の後に、居残り勉強ってことでSo-netさんと打ち合わせがありました。

きっと、モモとかコモモとかがいて、あちこちで仕事してたりするんだろうなぁ、なんて思ってたら、やっぱり受付にはモモちゃんがいて、お出迎えしてくれていました。許可が出たのはこの受付の写真のところだけなんですが、打ち合わせスペースにはピンクの自動販売機があって、Edy対応になっていたり、カラフルないすの応接セットがあったり、とても楽しそうなスペースだったです。

打ち合わせでもいろいろ元気をもらって(別に私に元気がなかったわけではありません。)帰ってきました。So-netさんネタはまた近いうちに!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

店員佐藤

よっすぃさん、nice!ありがとうございます。
しかし、このblogの総本山に突然お邪魔させてもらえて
妙な気分でした。ちなみに当店のホームページですが
これもSo-netさんの法人向けレンタルサーバーサービスを
利用して運営させてもらっています。(現在は新規加入は
できないんですけどね。)
by 店員佐藤 (2005-04-15 00:56) 

モリチャン

このエントリーとは関連ないですが、メルマガ、トップと編集後記を拝読いたしました。本編は帰宅途中で拝見します。
ネットワークウォークマン関連で気になるんですが、NW-E507本体にはストラップを結べる箇所がありますか?
オリジナルケースを使わないとストラップは付けられませんか?
by モリチャン (2005-04-15 16:52) 

店員佐藤

本体ウラのところにストラップの穴がついています。
本体にストラップはつけられるみたいですよ。

まだ、モリチャンさんと一緒でNW-E507の実機は
手元にないんですが、ウォークマンサイトで360度
グルグル回して本体をみることができます。
http://www.walkman.sony.co.jp/
by 店員佐藤 (2005-04-15 17:07) 

モリチャン

ありがとうございます。
by モリチャン (2005-04-15 18:05) 

店員佐藤

メルマガのご愛読、ありがとうございます。
ちょっといそいでblogをたくさん書いてみました(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-04-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。