SSブログ

VAIO青山ブログ [VAIOダイアリー]

期間限定でSo-net blogで開催されていた「VAIO青山ブログ」が本日、終了した模様です。「VAIO type F」を青山のインテリアショップで展示してくれていた、今までにない試みで、個人的にとても楽しみにしていました。

ちょっと気を許すと乱雑になりがちなパソコン周りですが、パソコンを飾るってことで、このような企画は本当に参考になると言うか、マネしてみたくなってしまうと言うか。。。

また、こんな企画をブチ上げてもらいたいですね!

PS
できれば限定期間中にショップ巡りをしたかったんですけど、行きそびれちゃったのが残念だなぁ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

わだ

個人的にセンプレさんが好きなので(お店も何度か行ったことあったので写真に興奮)、いつでてくるかな?と楽しみにしながら見ていました。
素敵なデザインインテリアがいっぱいあって、目の保養になりました(目の毒・・・といえなくもない)
by わだ (2005-03-31 20:10) 

店員佐藤

昨年の年末からデスクトップVAIO用のデスクを
物色しているんですけど、まだピンと来るモノに
出会えないんです。

今回展示されているtype Fって雰囲気は我が家の
type M ホワイトにかなり似ています。type Fが
展示されている間に行きたかったです。。。
by 店員佐藤 (2005-03-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。