SSブログ

DCR-DVD403 [お店の話題]

本日はメルマガ配信日です。今回のテーマは「DCR-DVD403」です。ワイド液晶搭載&5.1chサラウンド収録が可能なDVDハンディカムのレビューなんですが、ちょっと問題が。。。

昨日、一応原稿は仕上げたんですけど、自分で思いましたが長すぎ! ダメなんですよ、こういう思い入れの強すぎる製品の時は! 今までの最長メルマガの優に2倍くらいの長さになっていて、とてもこれでは配信できません。

って、ことで今日はこれから原稿の詰めまくり作業に入ります。外出の予定もあるため配信時間は遅くなりそうですが、お楽しみに!(って言っても今日はバーレーン戦があるから購読率は低そうだなぁ。。。自分も早く帰って試合を最初から見たいし。。。(T_T))

メルマガの配信申込みはこちらから!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

モリチャン

あれ、インターバル撮影ですか?
私も那須へ出かけて時に真似させていただきました。
休憩中にポーズボタンを忘れ、無人の車のフロントガラスの向こうの植栽がっずっと映ってました。
今度のドライブの時にまたやってみよ。
by モリチャン (2005-03-30 10:15) 

店員佐藤

いえ、これは5.1chでの音収録ですからインターバルは
やりません! 窓を全部開けて、ルーフまで開けて
5.1chサラウンドの録音に挑戦しました。

面白いですよぉ、5.1chサラウンド!
by 店員佐藤 (2005-03-30 10:24) 

モリチャン

なるほど、チェックに伺わなければいけなせんねぇ。
by モリチャン (2005-03-31 10:39) 

店員佐藤

もうちょっと使わせてもらってからDCR-DVD403は
店頭展示をします。吉田カバンと一緒に。

ご希望の方にはデモ用5.1chDVDディスクとか
用意したいですね。
by 店員佐藤 (2005-03-31 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。