SSブログ

PSP アンケート [ソニーの話題]

SPAさんのソニ☆モバPSPのアンケートをソニーが行っていることを知りました。いつ、どこで、PSPを、どのように、だれと、どうしたい?みたいなことを答えるんですが。。。

こういうアンケートに答えると、物欲が増してしまうんですよねぇ。思わず、真剣にどういう使い方をしようか考えてしまいました。抽選で1,000名様にメモリースティックケースがもらえるそうで、これも期待できそうです。

PSPアンケートはこちら


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

わだ

はじめまして。
本当にそうですね。
自分も、かなり気軽にベガの自宅モニター体験をしてみたら、
なんか物欲に火がついてしまいました。よかったのか悪かったのか・・・。
(今までは15型液晶でも、それなりに満足できていたのに)
by わだ (2005-03-27 03:38) 

店員佐藤

「日本のアフィリエイトの第一人者」わだ様ですか!?
kajitakuさんからお噂はかねがね。。。(って、blogで拝見しているだけですが。)
わだ様からコメントいただけてとてもハッピーです!

「ハッピーベガ」良いですよねぇ! 普通に買える値段の液晶テレビで
しかもちゃんと地上デジタルチューナー内蔵。おまけにエコも考えられて
いて、使いやすそうなモデルですもんねぇ。

ハッピーベガのblogを始められているとは知りませんでした。
更新を期待しています!
(So-netさんで専用スキンをもらえるなんて良いなぁ。。。(^~^*)゛)
by 店員佐藤 (2005-03-27 09:41) 

わだ

私も、kajitakuさんブログ経由で、こっそり覗かせてもらっていました。
つい先日、So-netブログ開設できたので、やっとコメントできるようになりました!期間限定ではありますが、どうかよろしくお願いいたします。
「ハッピーベガ」いいですね!エコ面でも優れているんですね。そこはチェックしてなかったです。後でも一度パンフレット見てみます(今はどのサイズを買おうか検討中・・・)
by わだ (2005-03-28 02:35) 

店員佐藤

無操作で勝手に電源が切れたり、無信号になっても勝手に
電源が切れたり。。。そういう機能も「エコ」ってとらえ方が
できますよね。

消費電力だけでなく、機能面でもエコを目指すところが
ソニーらしいというかWEGAらしいというか。。。

わださんのコメント楽しみです!!
by 店員佐藤 (2005-03-28 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。