SSブログ

フォトシネマ2 発売 [個人的な話題]

のお気に入りソフト、デジタルステージさんの「LiFE with PhotoCinema」のニューバージョンが発売されることが判明! 4月15日発売だそうです。これの「1」は持っていまして、えーと、何が変わったのかというと。。。ええ!DV、AVI方式の動画ファイルが書き出せるようになるの!?それは良いですねぇ。

らにVGAサイズだけではなく、XGAまでのサイズで写真を読み込むことができるそうで、ふむふむ、納得のバージョンアップって感じですね。

、バージョンアップ版はいくらなのかというと。。。うん、買うと20,790円ね。で、旧型を持っているユーザー向けのバージョンアップ版は。。。うーん、ないなぁ。あ、なんか書いてある。えーと、従来バージョンをお使いのお客様へって。。。ええ!バージョンアップ版は用意していないの?20,790円で新規購入するんだ。で、そのかわり5,000円分のプラグインをセットにした特典がプレゼントされるんだ。うーん、そう来たか。

、2万円あったらVAIOのカバンが欲しいしなぁ。。。悩む悩む。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

モリチャン

むむむ・・・、うなるだけです。ヴァージョンアップかぁ。。。
by モリチャン (2005-03-12 09:45) 

店員佐藤

コレ使うと普通にDVDへムービーファイルとして記録する道が
開けるんですよねぇ。まぁ、ウチはルームリンクがあるので
ハイビジョンで写真データを回せます。家では必要ないことが
判明。人にプレゼントしてあげるときくらいかな?便利なのは。
by 店員佐藤 (2005-03-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。