SSブログ

C-TECバックルームは引っ越しました。 [お店の話題]

ながらくお世話になったSo-net blogですが、写真容量がついに残り5MBを切ってしまい、泣く泣く、blogの引越をすることになってしまいました。

今までご覧くださった皆様、ありがとうございます。

とりあえず、引っ越し先はこちらになります。よろしければまた続きということでおつきあいいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

って、いうか、これからソニーさんも秋の新製品ラッシュが始まりますので、1年でも最も当店blogが盛り上がるのはこれからです。是非是非ブックマーク、RSSリーダーの登録変更をお願い申し上げます。

ここのblogの続き「C-TECバックルーム2」はこちら。

ここのblogの前はDoblog「旧C-TECバックルーム」でした。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

店員佐藤

自分で自分にniceしてみました。
by 店員佐藤 (2005-08-18 15:17) 

iguchan

う・・・いつのまに・・・
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
早速「続き」におじゃましま~す
by iguchan (2005-08-20 01:00) 

店員佐藤

iguchanさん、すみませんねぇ。
たびたびの引っ越しで。

ただ、今回は引っ越しと言うよりも
増築って感じということで。。。(^_^)v
by 店員佐藤 (2005-08-21 00:41) 

トラックバック 0

2GBのPROデュオ「MSX-M2GS」..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。