SSブログ

38号・39号 [ハイビスカスの話題]

夏休み終わってしまいました~。今日から社会復帰のためのリハビリ出勤です。(^_^)

旅行したりなんだりしている間にハイビスカスの36号、37号が咲いてしまったんですが、今朝は新参者のピンク・ハイビスカス38号が見送ってくれました。充電終了、やる気マンマンで今日から、また頑張ります。

早速、朝から1週間分のメールチェックを。。と、思っていたんですが、お盆休み中にウイルス・セキュリティソフトもWindowsも修正パッチがいろいろ出ていたみたいで、アップグレードプログラムのダウンロード、インストールでなかなかパソコンが起動しませんでしたね。

お休み明けで、久しぶりにパソコンを起動した方はみなさん、同じ思いをしてらっしゃるのかな?

ソニースタイルさんのサイトを見ても、お盆休みだっていうのに、いろいろ更新されている様子。先ほど当店トップページにも情報掲載をまとめて行いました。


8/17 PlayStation.comにて、9/15発売予定のセラミック・ホワイトボディのPSPの予約受注が開始されました。個人的にはソニー製品を今年になってからブラックで統一し始めたので、従来品で充分な感じなんですが、よりライト感覚で使うには良いですね!


8/17 来週の8/24(水)、8/27(土)にソニースタイルサイトの大規模メンテナンスが行われることが発表になりました。特に8/24はAM1:00からPM13:00と12時間に渡る長期メンテナンスになります。AM10:30からPM13:00の間はサイト閲覧も行えなくなるそうですので、ご注意ください。詳しくはこちらにて!


8/16 ソニースタイルだけの「VAIO×L.E.D.BITESビジネスバッグ」に新色ホワイトが登場! ホワイトなんて女性向けかな?と思いきや、彼女とTPOで使い回すなんてこともできるよ!なんて書かれてしまうと、急に欲しくなってしまうから不思議!このバッグ見かけと違ってスゴク軽い上に収納力抜群なんですよね。欲しいなぁ。。。


8/12 ファッション感覚でカラーコーディネートが楽しめるインナーイヤーヘッドホンのカジュアルモデル「MDR-E10SP」が新発売! お手持ちのネットワークウォークマンやPSPと、その日のファッションとのコーディネートですが1,207円の販売価格なら確かに何色も揃えて実現できちゃいそうですね!


8/12 ソニースタイル限定販売の30GB HDDモデル「NW-HD5H」が37,800円→34,800円に値下がりしました。通常モデルよりも1.5倍の大容量になっていてそれで価格差はたった3,000円!ヘッドホンが別売りになりますが、こだわりの機種選定ならコレですよ!コレ!!


8/11 ソニスタ・ソフトウェアダウンロードコーナーに新製品が続々登場。たった2,079円でWord、Excel、Power Pointの代わりをこなす「StarSuite7パーソナル」も登場しました。ちょっと使い勝手が違いますが、ファイルを閲覧するだけならこれで充分ですよね!

さて、これからディーラーコンベンションに向けて、ソニーさんからは秋冬向けの新製品の発表大ラッシュ大会になるはず。

夏休み明けですがワクワクしてしまいますね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。