SSブログ

33号・34号・35号 [ハイビスカスの話題]

妻の買い物につきあって、駅のそばのマルイまで行ってきました。

「in The ROOM」が改装セールをしている、というので、行ってきたのですが、さすがマルイ。安くなっていても高い。30%OFFとか半額とか書いてあるんですが、もとの値段が高すぎて、全然物欲がわきませんでした。

うちの生活レベルはもっと低いところにあるんですね。(T_T)

その代わり、1Fの花屋さんで安くなっているハイビスカスを発見。もうシーズンも終わりに近いからなんでしょうか? 1ヶ月前の半値くらいになっているので買ってしまいました。

3つも。

さすがマルイ。花を買ってもマルイの紙袋に入れてくれました。

で、先ほど自宅へ持ち帰り、ハイビスカスを並べてみました。我が家のハイビスカス、今までピンクだと思っていたんですが、オレンジだったんですね。これでイエロー、ピンク、レッド、オレンジの4色が揃いました。

あと、何色のハイビスカスがあるんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

モリチャン

daizoさん、4食・・・
by モリチャン (2005-08-14 22:20) 

店員佐藤

ご指摘ありがとうございました。
by 店員佐藤 (2005-08-15 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

32号夏休み4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。