SSブログ

夏休み2日目 [個人的な話題]

昨夜は録画してあるドラマを見てしまい、スターウォーズ エピソード1を見そびれてしまいました。大変です。今日はDVD2本を見てから、映画館に突入です。

今から見始めれば、なんとか午前中に2本の映画を観ることができます。大急ぎでエピソード1&2を観て、すぐに、間髪入れずに映画館でエピソード3を観てきます。

そうすれば夕方前には映画を見終わるはずだから、その帰りに夕飯の買い出しです。今夜はスープカレーに挑戦です。

昨日と違って涼しいのでスゴしやすい1日になりそうですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

モリチャン

今朝の出勤時刻、自宅近辺は雷雨でした。
東京は蒸し暑いです。
スープカレー、楽しみです。
シーフードがいいなぁ。。。あ、私がリクエストしてもねぇ。(^^ゞ
by モリチャン (2005-08-12 13:25) 

店員佐藤

雨が降っているところを見ていないんですが
建物の出入りをするたびに地面が濡れていますね。

今夜は雨みたいですね。全然天気を気にせず
明日の午前中にマンションの洗車場予約を
してきてしまいました。朝までに雨があがってくれる
ことを願っています。
by 店員佐藤 (2005-08-12 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。