SSブログ

スターウォーズ エピソード6 [VAIOダイアリー]

買い物から帰ってきて、餃子を包みながら本日3本目の映画「スターウォーズ エピソード6 ジェダイの復活」を見始めました。

なんか、だんだん特撮が凝ってきているというか、映像が派手になってくるのがわかります。さすが旧3部作のラストを飾る作品ですね。

こうしてスターウォーズは何回見ても新しい発見があるのですが、明日エピソード3を見てから、これをみると、またたくさんの発見をすることになるんでしょうねぇ。

オビ=ワン・ケノービやクワイ=ガン・ジンなどのジェダイ・マスターを見ているので、ルークがジェダイ・マスターだって言われても、なんかピンとこないですね。(それなりに貫禄は出ていますが)

夕飯が終わったら「電車男」を観て、その後、いよいよエピソード1へ突入です。エピソード1はバーチャルサラウンドヘッドホン「MDR-DS4000」で楽しむつもり。で、明日、午前中にマンションのシアタールームへ行って、ちょっと大きめのスクリーンでエピソード2を観てから、その足で映画館へ行ってきます。

なんかエピソード4~6の一気観だけで、かなり感動してしまっています。ここからまだまだ盛り上がりますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。