SSブログ

子象物語 [PSP World]

映画「子象物語」を今朝はみました。大蔵物語ではありません。

VAIOのおまかせ・まる録のおかげで、いろんな映画を観ることができるんですが、これはディズニー映画。赤ちゃんの象が生まれて、ちょっと大きくなるまでの物語なんですが、こういう動物映画ってわけもなく感動してしまいますねぇ。

ストーリー的に切ない話を考える能力もすごいんですが、多分、これ野生動物をずーっと撮影して、その中から使えるシーンを切り出して映画にしてしまっているんですよね。スゴスギです。

朝からスゴイハイテンションになってしまいました。

まさに小説代わりのビデオ読書状態にPSPを使えてしまっています。あとはこういう映像をライブラリー化するかどうかだなぁ。結構時間をかけてエンコードしているので、観ては捨てて、っていうのがもったいなくなってきました。

「Image Converter 2 Plus」にはライブラリー管理をする機能がないので、そういうソフトとかって出てこないですかねぇ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

モリチャン

子象、大蔵。。。
niceです。
by モリチャン (2005-08-03 19:02) 

店員佐藤

いやぁ、とても良い話でしたのでメモステから
データを削除するのがもったいないです。
by 店員佐藤 (2005-08-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25号H1で月を撮ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。