SSブログ

コカコーラ・ヨーヨーのシークレット出ました! [個人的な話題]

キャンペーンで販売しているコカコーラ・ヨーヨーですが、今日のお昼を買いにセブンイレブンへ行ったら、もう完売間近になっていました。で、あわてて買えるだけ買ってきたんですが、出ました。

シークレット・ヨーヨーが!!
(シークレット・ヨーヨー本体の写真が続きにあります。どんなものが出てくるのか楽しみにしている方はご覧にならないでください。)

本当は縁が透明のスーパーヨーヨーのコーラバージョンがひとつ欲しかっただけなんですが、開けてみたらシークレット・ヨーヨーが入っていたんです!

これは販売していたモデルではないそうで、景品用に用意されていたらしいですね。開けてみたらこんなのが入っていました。

バタフライ・ヨーヨーという名前で独特の形をしています。これは綱渡りとかのワザをするときにヒモがはさみやすい形状になっていて、上級者向けのモデルってことになっているみたい。

念願のスーパーヨーヨーのコーラバージョンも出てくれて本当に良かった。これは捨てずにずーっと取っておきます。心残りはビギナー・ヨーヨーが揃わなかったことだなぁ。

でも、なんか子供の頃の宝物が出てきてくれた感じでとても嬉しいキャンペーンでした。

(しかし、このヨーヨーで興奮する世代ってレンジ狭いですよねぇ。多分、36~40歳限定って感じじゃないですか!?)


nice!(5)  コメント(25)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 25

カモさん

コカコーラsuperと【シークレット!】おめでとうございます。
すんばらしい!よーし、ねらうぞぉ。
ストライクでレンジに入っているし。。。
by カモさん (2005-07-29 18:17) 

店員佐藤

カモさん、ありがとうございます!!
なんかスゴイ童心に返ってしまいますね。
とりあえず「犬の散歩」だけはできるように
なりました。
by 店員佐藤 (2005-07-29 18:59) 

たね

ども~ お初です。自分もコカコーラヨーヨー集めてますよ~
まぁ普通のヨーヨーとかもあるんですけどね
よかったら自分のサイトも見てくださいな~
by たね (2005-07-29 19:29) 

店員佐藤

たねさん、サーチって買わずに箱を開けることですか?
それって人道的にやってはいけないことではないですかね?
by 店員佐藤 (2005-07-29 21:01) 

たね

う~ん、そう思います
ちょっとやり過ぎたと反省してます。

箱を開けるんじゃなくて、箱の正面に穴が開いてるじゃないですか
そこから上の方を覗けば、何が入ってるかわかるって方法です
まぁどっちにしても、してはいけない行為ですね。慎みます
by たね (2005-07-29 21:21) 

arkstar

>daizoさん
何かシークレットって変わった形してますね。
無くなるまでにスーパーヨーヨー・コーラ版手に入るかな?

>たねさん
はじめまして。
確かにサーチは良くないなぁって思います。
欲しい種類のものを確実に手に入れたい気持ちは分かるのですが・・・
開けた時の楽しみを放棄してしまっているのは残念です。
by arkstar (2005-07-30 09:37) 

あきねぇ

うぉぉぉ!シークレットおめでとうございます!いいなぁ~♪
実はわたくし興奮する世代に思いっきりはまっておりますが、小3の我が息子も今、この時間にもヨーヨーを手にして興奮していますよ~(笑)
友達と毎日夏休みの宿題もせず、ヨーヨーに夢中なんです…。
ゲームで遊ぶよりも健康的なので、この企画に感謝していたりして…♪
by あきねぇ (2005-07-30 11:45) 

店員佐藤

arkstarさん、確率的には9本買えば1個は
当たるはずなんですよね。
ちなみに、私の記憶では別の年に別のデザインで
はやったコカコーラ・ヨーヨーもありますよねぇ。
2段円柱形になったものがあったような気が。。。
by 店員佐藤 (2005-07-31 00:10) 

店員佐藤

あきねぇさん、こんばんは!!
うちは子供がいませんが、確かにいたとしたら
自分が夢中になっていたのと同じくらいの年に
なっているんでしょうねぇ。

ゲームとかではなく、実際の遊びはいろいろ工夫を
要しますからね。テレビゲームではなく、自分でルールを
作るとか、ヨーヨーを改造して使いやすくするといった
工夫ができるといいですね。
by 店員佐藤 (2005-07-31 00:13) 

iguchan

すっかり忘れてました!
今2軒行ってみたけど、すでに売り切れ(トホホ)
けっこう燃えましたよね~>アメリカン・ヨーヨー
軸のところが止まっていないヨーヨーなんて、ありえなかったですから。
部屋の中でクルクルやってて、あやうく蛍光灯を割りそうになったのを思い出しました(笑)
by iguchan (2005-07-31 23:14) 

店員佐藤

あれ?レンジからはずれている人が混ざってきたぞ(^_-)
軸の止まっていないヨーヨーをアメリカン・ヨーヨーって
言うんですね。ふむふむ。
by 店員佐藤 (2005-08-01 00:58) 

arkstar

スプライトのスーパーでした・・・
コーラが出ない・・・

あ、レンジ。私ドンピャです(^_^;)
by arkstar (2005-08-01 14:13) 

店員佐藤

arkstarさん、今度「CLUB R35」とか作りましょうか!?
コーラが出ないのヤバイですねぇ。そろそろどこの
お店も売り切れじゃないですか?
by 店員佐藤 (2005-08-01 15:16) 

はじめまして。
ウチもカミさんと共同で集めてます。おとといシークレット出しました♪
カミさんの「ゴッドハンド」で今のところダブリはありません(笑)
by (2005-08-05 18:11) 

店員佐藤

jerilさん、ダブリなしはスゴイですね。

今日、セブンイレブンに行ったらファンタとスプライトが
再入荷していました。ビギナーヨーヨーを揃えたいんですけど
確率1/4くらいだしなぁ。。。悩んでいます。
by 店員佐藤 (2005-08-05 18:56) 

なめ猫

俺も集めてますが、
ビギナーヨーヨー
  コーラ×3(赤2個・白1個)

 スーパーヨーヨー
  コーラ×4
  ファンタ×3
  スプライト×4

 プロフェッショナルヨーヨー
  コーラ×1
  ファンタ×2
  スプライト×2

で、シークレットが出ない!!!(*´3`*)
ほしぃなぁ
by なめ猫 (2005-08-05 21:00) 

店員佐藤

なめ猫さん、すごいラインナップですね。
最後のオチまであったところに感激してしまいました。
麹町ではスプライトとファンタが再入荷したみたいなので
まだ探せばみつかりますよ!!

私もビギナーヨーヨーが欲しい。。。
by 店員佐藤 (2005-08-05 21:18) 

arkstar

やった!
ついにスーパーヨーヨー・コーラ版GETしました!
何気なく立ち寄ったセブンイレブンの冷蔵庫の中に、ひときわ輝くスプライトのビンが(^_^;)
そう言えば、わたし6本購入して、ダブり無いです。

ビギナー 赤×1 白×1
プロ ファンタ×1
スーパー ファンタ×1 スプライト×1 コーラ×1

です。
コーラのスーパー出たので、完全満足モード入ってます(^_^)
by arkstar (2005-08-06 13:32) 

店員佐藤

arkstarさん、おめでとうございました。
スーパーヨーヨーが3つ揃ったのは嬉しいですね。
いやぁ、盛り上がりましたねぇ。
今度は各セブンイレブンを名人が巡回して
コンテストでもやってくれれば。。。

「東京タワー」をやりたいんですが、なかなか
難しいです。
by 店員佐藤 (2005-08-06 14:55) 

通りすがり

シークレットってゴールドメダルヨーヨーかと思ってた・・・
by 通りすがり (2005-08-08 21:14) 

店員佐藤

通りすがりさん、こんにちは!
私もなんか別のキラキラしたヨーヨーがあったような
気がしたんですが。。。

っていうか、今回のシリーズとは別のヨーヨーシリーズが
確かありましたよねぇ。スーパーヨーヨーもああいう一体化
した感じのモノではなくて、段差があるデザインのモノが
あったような気がします。

きっと、今回の復刻シリーズは大成功だったでしょうから
また来年もやってもらいたいですね。
by 店員佐藤 (2005-08-09 09:46) 

FWO

コーラのビンが見えるあなから、
上をのぞいてみると、
何が当たるかわかります。【裏技】
やってみてください!
by FWO (2005-08-11 11:20) 

く

コカコーラヨーヨー全部そろいましたよー。
by く (2005-09-03 18:51) 

く

以外と簡単にそろう。遅れました初めまして、くです。
by く (2005-09-03 18:57) 

店員佐藤

くさん、はじめまして!!
一旦、売り切れになったと思っていた麹町の
セブンイレブンですが、その後も再入荷して
まだ販売していました。ビギナーヨーヨーを
揃えたいんですが、確率1/5を考えると
なかなか手がでません。(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-09-08 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

QUALIAイヤホン「MDR-EXQ1」..Windows Vista ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。