SSブログ

HDDウォークマン限定モデルが販売再開 [Walkmanスタイル]

 

ソニースタイルオリジナル商品のネットワークウォークマン「大谷リュウジデザインモデル」と「刑部一平デザインモデル」が販売再開になりました。

前回は「大谷リュウジモデル」が数時間(私は販売している画面を見られませんでした)、「刑部一平モデル」もたった1日で完売していました。今回が最後の販売でなくなり次第販売終了になるとのこと。

大谷リュウジデザインモデル」はこちら

刑部一平デザインモデル」はこちら

 

  

正直言って、私はこのデザイナーおふたかたを知らないので、全然、興味なかったんですけど、初回の販売状況を見たらそうも言ってられないな!って感じ。私も小市民なので、みんなが欲しがるモノは私も欲しいんですよ。

 

って、ことでこの写真は先日お台場ソニースタイル・ショールームへ行ってきたときの一コマ。いや、4コマ。

3F部分が真っ黒になって「大谷リュウジ」仕様になっていました。こういう色に染まったソニスタショールームって、いつもと違ってすごい異質。このチカラの入れようはスゴイものがありますねぇ。

実物も展示されていたので、手にして視聴することもできました。が、うーん、やっぱり良さがわからない。。。おじさん化してきたってことかなぁ。

個人的には同じ買うならやはり30GBの大容量化されている「NW-HD5H」が欲しいかなぁ。。とか思うのでした。でも、この人たちがこれから大ブレイクして超有名になってくると、後から欲しがるんだろうなぁ>自分。

ソニースタイルオリジナルモデル「NW-HD5H」のご案内はこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

モリチャン

ラストの写真が気に入りました!
沢山展示されているんですねぇ!
ピタッとピントが合いつつ、奥行きが感じられます。
niceだぞ、H1!いや、daizoさん!!
by モリチャン (2005-07-29 11:49) 

店員佐藤

ショールームにダァーっと列をなしている限定ウォークマン。
触ってみたら、普通に起動したのでビックリしました。
多分、並んでいるモノ、全部本物です。
by 店員佐藤 (2005-07-29 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Image Converter 2 Pl..Image Converter 2 Pl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。