SSブログ

電車男 第3話 [WEGA列車で行こう]

今日、初めてドラマ「電車男」をリアルタイムに見ることができました。

今までは都合がつかなくて録画シフトして、観るしかなかったのですが初めて生で視聴できました。今回はVAIO探しでも特にかわったことはなかったのですが、気になるのはこのシーン。

最初は旅行とか言って出てこなくて、今回はお風呂に入っていると言って出てこなかった、山田家のお母さん。すでに3話まで来たのに、まだ登場しませんねぇ。どうやら話の筋からすると、美人のお母さんみたいですが、どんな人なのか楽しみ。

ここまで引っ張っているってことは、もしかして最終話くらいまで登場しないのかな? なんかオチがつくんでしょうね。楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

yochi

私もリアルタイムで見れました。
気になったのは、電車(中央線)に乗っているシーン。
外から見たら中央線でしたが、車内のシーンは違う電車でしたよ!
(よく乗っていたので詳しいのです)
お母さん気になりますね。
by yochi (2005-07-22 13:09) 

店員佐藤

わぁ、電車はJRにあまり乗らないので気づきませんでした。
このドラマはそういうシーンチェックが各所で厳しくされて
いるのかも? 部屋のガンダム系グッズとかも見る人が
見ると、いろいろあるんだろうなぁ。。。

お母さんがいない理由を言う度にウチでは盛り上がっています。
by 店員佐藤 (2005-07-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。