SSブログ

お風呂でPSP [PSP World]

先日買ってきたキャプテンスタッグ製の防水ケース。PSPを入れるとこんな感じになります。

最近はすっかりゲームをせずに、映画やドラマなどを観てばっかりなんですが、今日もお風呂に持ち込んで映画「ウインド・トーカーズ」を観て、汗をかいてきました。

この防水ケースですが、一応入れておくモノの、まずお風呂につけてしまうことはないだろうな、って自信をもっていたんですが今日はポッチャンってやってしまいました。汗を拭こうとしてタオルに手を伸ばしたら、その手がすべって湯船にPSPを落としてしまったんですが、ちゃんと防水されていて良かった、良かった。

ところでニコラス・ケイジ氏ですが、私にはそんなにかっこよく見えないんですけど、2枚目の役っていうか、やたらカッチョイイ役が多いですよねぇ。。。なんでなんだろ? 映画はそれなりに観られるんですが、あまり面白くありませんでした。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 7

K

いやあPSP。ただ者(物)ではないとは思っていましたが、ホント、色々使えて面白そうですね。ipodみたいにMacでも使えたらいいのに。なあんて思ってしまいます。他にも面白い使い方があったら紹介してください。
ニコラスケイジさんは私もいつも不思議に思っていました。たぶん何かがアメリカ人好み?なんでしょう。特に目に印象があるわけでもないように思っているのですが。謎です。はい。
by K (2005-07-17 21:38) 

店員佐藤

PSPの動画再生能力はスゴイと思いますよ。
あれだけ私が使っていた「クリエ」を押しのけて
通勤時間の主役に定着しましたからねぇ。
ホント、もっと早く買えば良かった!と思いまくっています。

ニコラス・ケイジ氏がアメリカ人好みっていう説。正しいかも
しれませんね! ブルース・ウィリス氏とかは私が見ても
かっこよくみえるんですけどねぇ。。。
by 店員佐藤 (2005-07-17 23:46) 

やふう亭楽天

こんにちは!
ところで、Kさん。PSPはMacともとても相性良いんですよ!
僕個人としてはVAIOとMacの両刀使い(これ、変な表現かな!?)
なので、結局VAIOとコラボしてるんですけど、Macの専門誌(MAC 
Fanなど)には毎号のようにPSP関連の記事が載ってるので、
一度見ると参考になりますよ!
by やふう亭楽天 (2005-07-24 13:41) 

お風呂でPSP

こんにちは。 PSPの防水グッズを探しているうちに辿りつきました。
こちらで紹介されているケースはひじょーに良さそうだったので、販売元に問い合わたところ、すでに数年前に廃盤になっているそうです。。

市場に出回っているものを探す以外に入手する方法はないようですが、daizo さんはどちらで入手されましたでしょーか?
by お風呂でPSP (2005-08-29 12:23) 

店員佐藤

お風呂でPSPさん、こんにちは。
これ買ったのはカルフールの中のアウトドアコーナーでした。
探してて買ったわけではなくて、偶然見つけたもので
サイズが大体合いそうだなぁ、、って感じで買ってきたら
サイズはピッタリでした。ちょっと小さくなりますが音も聞こえます。

確かに長期在庫品って感じでボロッとしていましたね。パッケージ。
お役に立てなくてすみません。
by 店員佐藤 (2005-08-31 09:50) 

お風呂でPSP

お返事ありがとうございます。
ネットで探し回ったところ、一点だけ在庫を持つ店を発見しました!
本日手元に届いたので、さっそくお風呂でPSPしてみましたが、かなりーイイです。
その他のPSP専用撥水グッズよりも、ぜんぜんしっかりしていて安心な感じですよね。

貴重な情報をどうもありがとうございましたー。
by お風呂でPSP (2005-09-04 00:10) 

店員佐藤

お風呂でPSPさん、それは良かったですね!!
現在、ダイエット企画を進行中ですので
またまたお風呂でPSP作戦を実行したいと
思っています。
by 店員佐藤 (2005-09-08 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のセール品ベランダごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。