SSブログ

夏のボーナス商戦でお買い物。 [個人的な話題]

ボーナス商戦、まっただ中ですね。あちこちショッピングを楽しむ方々でにぎわっていますが、ウチも気分だけ味わいに行ってきました。

もう7~8年は使っているポロラルフローレンのオサイフなんですが、いい加減ボロボロになっていてきるのでこれをなんとかしたい。で、買ってきました。オサイフ代わりのパスケース。

お札を入れるところがないのですが、大きなカード収納スペースがあるので、これをオサイフ代わりに使いたいと思います。お金はそんなに入れないんですけど、数えてみたらカードが12枚もオサイフに入っていたので、こういうものの方が使いやすそうに思えるんですよね。

傷物なんですが500円で買ってきました。

それと、これ。キャンプグッズを今日も探しに行ったんですが、そのキャンプグッズ売り場で携帯電話用に販売していた防水ケース。これが合わせてみたらPSPにジャストフィットサイズなんです。

思わず買ってしまいました。1,000円!!

パッキンをする、完全防水タイプのものなので、これでお風呂に安心してPSPを持ち込めます。半身浴をしながら、これでダイエットに挑戦します。ゲームもできるし、映画も観られるし、音楽も聴けます。ビニールケース越しでも音がしっかりなってくれるんですよ、これ。

昔、ウチがショップをしていたときもアクアパックって人気がありましたが、PSPにぴったりサイズはありませんでしたので、これはちょっとめっけもんでした。

あとはやたら大きくなってきたゴーヤのために100円ショップでラダーというか、はしごを買ってきました。これに巻き付いてもらって、大きなゴーヤの実をつけて欲しいんですが。。。

このゴーヤ。やたらと大きくなっています。最初は10cmくらいの苗だったのに、今では全長3mくらいにはなるんじゃないか?って勢いです。こんなに大きくしてしまうと、実が小さくなってしまうとか、なんかデメリットはないんですかね?大丈夫ですかね?

ということで、本日のボーナス商戦のお買い物は1,600円でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

モリチャン

あれ、デザインの違うジャストサイズのアクアパック!
と思ったら、違いましたか。いいのもみっけましたね。
ゴーヤってずいぶんと背が伸びるんですねぇ。
現場を知らないと、ヘェー、です。
by モリチャン (2005-07-03 18:35) 

店員佐藤

先ほど防水PSPを持ってお風呂に入ってきました。
3ホール、約40分、だらだらと汗をかきまくってきました。
お風呂から上がって、泡盛を3杯いただきましたので
これで元に戻っちゃったかな!?
by 店員佐藤 (2005-07-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。