SSブログ

「オーラ」って。。。 [個人的な話題]

今日はこんなところで打ち合わせがありました。

私は「スゴイ人だった!オーラを感じた!」とかってことがあんまりないというか、オーラが見えた事ってないんですよね。

でも、モチベーションの高い人との話で、こっちが元気をもらうってことは多々あります。今日は特にそういう1日でした。なんかこれで半年分くらいのガソリンが一気に給油されてしまった感じ。こういうのをオーラっていうんですかね?

続けざまにアイスコーヒーを3杯いただいたので、カフェインのおかげで目がさえまくってしまったからという説もあったりしますが(^_^;)、たくさんのネタもできましたので、今後の当店に是非期待してください!!

あ、ちなみに先ほどメルマガVol.55を配信しました。ソニー的には縁起の良い「55」という数字なので、なにか変わったネタにしたかったんですが、今回は「VAIO type T」のネタ。全然まとまっていませんが、CPRM対応の夏モデルが猛烈に欲しくなっていますので、物欲が抑え切れていません。うーん、買い替えたい。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

arkstar

メルマガ見ました。
何か見えない所かなり変わってますね。
CPRMかぁ、今現状CPRM機器を持ってないので、
私は宝の持ち腐れ状態ですね(^_^;)

あと、ソニスタ限定カラーって圧倒的なんですね。
type-Tのカラーはカーボンブラックとフロスティシルバーの二色見たいな感じにみえます(逆にカタログ色が限定みたい)
by arkstar (2005-06-24 20:00) 

店員佐藤

arkstarさん、相変わらず超長文メルマガにおつきあいくださり
ありがとうございます。CPRM対応の問題はこれから半年くらいの
間にものすごぉく大きな話題になるような気がします。首都圏では
一気にハイビジョン視聴エリアが広がりますし、この秋のソニーの
ラインナップはすごいことになるって1年くらい前から予告されて
いますので、ハイビジョンシフトが一気に進みそうな気が。。。

ボディカラーは言えてますね(^_^;)
ソニースタイルさんの会合とかだとみんなカーボンブラックなので
標準がカーボンなんじゃないか?って気がしてしまうくらいです。
でも、世の中的にはやはり圧倒的にリアル店舗での販売が
多いわけで、絶対数でみたらカーボンもシルバーも希少価値は
高いと思いますよ。

でも、最終的には希少価値なんかではなくて、好みで選ぶのが
一番なんですけどね。次に買うんだったら私はカーボンではなくて
バーガンディブラウンにしたいなぁ。。。(^~^*)゛
by 店員佐藤 (2005-06-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。