SSブログ

祝・体験プロジェクト2005 スタート! [ハンディカムフリーク]

わくわくハイビジョンハンディカム 体験プロジェクト2005」というblogが昨日より正式スタートし、本日よりプロジェクトが本格始動しました。

これから9月15日までの100日間にかけて、blogでハイビジョンハンディカム「HDR-HC1」のレビューレポートをしてくれるそうです。

レビューレポートって言ってもプロのカメラマンが行うのではなく、「マミィのハンディカム奮闘日記」とか「ハイビジョン撮影初挑戦BLOG」とか「初めての赤ちゃん!感動の日々+α」とか、どちらかというと私の様な素人さんが、いきなりハイビジョンの世界へ飛び込むという趣旨みたい。

どんな映像をハイビジョンに収められるのか、かなり興味があります。って言うか、かなり羨ましい!! 新製品発表会等で実機を拝見したことはありますが、なぜか私へのガードが固くて?映像等は見させてもらったんですが、実際に撮影とかはさせてもらったことがないんですよ。いいなぁ。。。って思いでblogを拝見させていただきます。(^_^)v

ご興味のある方は、覗いてみては。。。

わくわくハイビジョンハンディカム 体験プロジェクト2005

 

ちなみに、明日17日はソニースタイルの「HDR-HC1」の先行予約販売スタートの日です。私も店頭展示用の「HDR-HC1」の注文をさせてもらいます! 先行予約注文を予定されている、一緒に皆さん頑張りましょう!!

「HDR-HC1」の先行予約注文はこちらから

店員佐藤の「HDR-HC1」ファーストインプレッションはこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

わだ

ご紹介ありがとうございます!
製品、受け取ってきました!
本当にこんなちっちゃくて、こんな映像が!?と、
daizoさんの感想のまんまですが、驚きまくってました。
すごいですよね、これは・・・。
今日の午後、最初の撮影に水元公園にでかけてきます!
by わだ (2005-06-17 10:47) 

店員佐藤

いいな、いいなぁ。。。ハイビジョン・ハンディカム!!
CMOSという、いままでのCCDとは違う受光部を
使っています。明るいところではなく夜の暗いシーンでも
威力を発揮しれくれるんじゃないですかね!!
by 店員佐藤 (2005-06-17 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。