SSブログ

【店員の声】NW-HD5H掲載 [Walkmanスタイル]

本日、HDDウォークマン「NW-HD5H」の店員レビューをホームページに掲載しました。

「愛・地球博」への道中をこれで楽しんできたのですが、地球博が楽しかったモンだから、このHDDウォークマンもなんか個人的にスゴクいい印象だけ残っています!!

記事中にもありますが、シャッフル演奏にしておいて、気に入らない曲があったら十時キーの右ボタンで飛ばし、っていうのをやるとドライバーも簡単に操作ができるので、車載使用はかなりグッドだと思います。

盗難が心配なんですが、これだけ小さければクルマを降りるたびに持ち歩いても邪魔にならないし。。。

QUALIAヘッドホンも買ったことだし、これもいっちゃいたいなぁ。。。

NW-HD5Hの詳細はこちらから

 

記事のご意見・ご感想がありましたらお気軽にコメント欄へご記入をお願いいたします。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

arkstar

理解はしているのですが、どうしてもHDDって大丈夫なの?って思ってしまいます(^_^;)
カーナビをはじめ、携帯音楽端末とかにもHDDが入っていますよね。
耐衝撃性が向上しているとは言え、機構的にはそんなに変わっていない気も。
じゃあ、type-Tでモバイルなんてとても出来やしないって言われたら、そうなんですけどね(^_^;)
by arkstar (2005-06-16 09:17) 

店員佐藤

arkstarさん、おはようございます。

私は今までパソコンを10年くらい使っている期間だけ長い
ライトユーザーなんですが、これまででHDDのクラッシュを
体験したのは2回だけです。ひとつはPCで寿命から来たと
思われるモノ。もうひとつは初期不良でHDDビデオレコーダー
でした。ポータブルファイルサーバーを始め、数台のパソコンを
同時使用してきていますが、個人的には安心感の固まりです。

それよりもクルマに載せっぱなしだったCD-Rで読めなくなって
しまったものの数の方が数え切れないくらいあるというか、
高温になるクルマの中だとCD-Rの寿命は半年より短いみたい
ですから、そっちの方がよっぽど信頼感がありません。

ちなみに心配なようでしたらソニースタイルのワイド保証3年に
入っておけば、3年以内のクラッシュは保証してくれますよ。
(データは無理ですが。。)
by 店員佐藤 (2005-06-16 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。