SSブログ

タダでEdyカードゲット! [Edy コレクション]

今日は、こまごました買い出しなんかもあって、近所をフラフラしてきたのですが、なんとampmで無料でEdyカードを配っているのを発見!

ここが問題のampmです。麹町はampmの本社が近いせいか、ampmがやたらとあります。

なんでも先着200名様にプレゼント!ってことになっています。何も言わないともらえないので「Edyカードください」っていうと、通常300円のEdyカードが無料でもらえました。

もらったEdyカードの裏はこんな感じ。

AIBOのシールがおまけでついていたのでホワイトカードに貼るとこんな感じ。すごくラッキーです。

ちなみにこのカードはコレクションのみ。チャージはしません。今、チャージするなら絶対にソニースタイルの5周年記念Edyカードにチャージした方がお得なチャンスがありますからね!!

ソニスタ5周年記念カードをお持ちの方はこちらを要チェック!! 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

モリチャン

ただですか!麹町だけですかねぇ!!
むむ、おまけにAIBOのシールまで。。。
私、初めて買ったEdyホワイトカードにはお子達の写真を貼りました。
先日、iguchanさんにお褒めいただきました。
http://www.iguchi.tk/weblog/archives/2005/05/ampm_edy.html
by モリチャン (2005-06-14 17:10) 

店員佐藤

未確認ですが印刷ポスターではなく、明らかに
インクジェットでプリントしているみたいなので
全店キャンペーンではないでしょうね。

麹町にはイトーヨーカドーさんの本社もありますし
コンビニ激戦区ですから、それで単店舗で行って
いるキャンペーンなのかも!

今はソニスタ・ショッピング・パレットでチャージ
キャンペーンですが、今週末からのEdyを使う
キャンペーンがどこで使ってもいいものなのなら
ampmを集中利用です!! 行くぞ!ampm!!
by 店員佐藤 (2005-06-14 17:42) 

kajitaku

最近バタバタしてて、ご無沙汰しちゃってます。
ちなみにampmの本社は、つい最近六本木に移転しちゃったんですよ。ヒルズではないですけどね。
by kajitaku (2005-06-15 00:36) 

iguchan

う、マジっすか?
行くぞ!麹町ampm!o(^゜)○☆バキッ!
by iguchan (2005-06-15 08:03) 

店員佐藤

kajitaku師匠、お世話になりますm(_ _)m
あらら、じゃあ、紀尾井町に行ってももう
本社がないんですね。新宿通りを隔てて
向こう側なので気がつきませんでした。

ちなみに麹町には私が知っているだけで
確か5軒のampmがあったと思うんですが
これも数が減ってしまうのかなぁ。。

麹町では数少ないEdyスポットなので
頑張っていただきたい!!です。
by 店員佐藤 (2005-06-15 13:13) 

店員佐藤

iguchanさん、麹町へお寄りの際は是非
当店にも!! で、プロントあたりにちょっと
飲みに行きましょう!! もちろん決済はEdyで!!
by 店員佐藤 (2005-06-15 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。