SSブログ

夏のお買い物シリーズ第二弾 [WEGA列車で行こう]

日本代表の予選突破も嬉しい今日この頃ですが、来ました! 我が家のこの夏のお買い物第二弾「ハイビジョン・スゴ録【RDZ-D5】」が!

祝!
ハイビジョン・スゴ録
初回出荷!

ってことで、おめでた気分全開です!! 今日が販売店向けの初回出荷になるようで、おそらく全国のお店に今日から店頭展示されていることでしょう。

あいにくソニースタイルさんはまだ受注を開始していないみたいですね。私はこんなこともあろうかと? 今回はソニースタイルではなく、通常の販売ルートで仕入れていました。

まだ17時ですけど、今日はもう帰ります。これを電車で持って帰ります。帰るったら帰ります。詳しい話はまた今度です。

では、お疲れ様でした。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みっち~

えええ?
ひょっとしてもう家電製品屋さんでは買えてしまうんですか???
あああああああああ(挙動不審になってる)
by みっち~ (2005-06-09 20:24) 

店員佐藤

おそらく、今日から全国で出荷開始です。
どこかの名古屋のショップさんのblogにも
展示を始めた、ってRSSリーダーに入ってました。

ちなみに、そこでは「大事にとっておくなら高画質録画、
すぐ見て消すなら低画質録画」をすすめているそうですが
それはちょっと違います。すぐ見て消すならDR録画でハイビジョン録り
大事に録っておくならHQ+モードでダイナミックVBRですね。

みっち~さん、まだ使い込んでいませんが、私はアナログ放送に
ついては、今回まったくセッティングしない予定です。これで
完全デジタル生活です♪
by 店員佐藤 (2005-06-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速報!「Grateful 10Daysキ..搬送中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。