SSブログ

到着 [docomo SO506ic]

着きました。初日はサテライト会場を遊びたおします。

ちなみに会場はとても空いています。ほとんどどれも全部即乗り状態です。おそらく一番人気になんだと思いますが、ピカチュウの森にもすぐ乗れました。

しかし、これ目立ちますよねぇ。この施設、ウチに持って帰りたいです。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 10

わだ

今頃何を見ているんでしょうか。。。
楽しんできてください!
by わだ (2005-05-31 14:03) 

モリチャン

現場第一発目はピカチューでしたか!
さすが、ポケモントレーナー! あっ違いました?
by モリチャン (2005-05-31 22:24) 

店員佐藤

わださん、お世話になります。
わだぶろぐさんほど、深く突っ込んだネタがないのが
もうしわけないのですが、今回は普通の旅行記ということで。。。
by 店員佐藤 (2005-06-01 00:13) 

店員佐藤

モリチャンさん。これはポケモンをよく知らなくても驚きますよ。
だって、どれも本当にかわいくできているんです。会場内の
あちこちで「ピカー!」とかピカチュウの声が聞こえてくるんですが
これはお子様方は夢中になるはずですよ。
by 店員佐藤 (2005-06-01 00:15) 

モリチャン

家族で行ったら帰れなくなりそうです。。。
by モリチャン (2005-06-01 10:01) 

iguchan

うわ!ポケパークだ~!
サテライト会場から「愛・地球博」を攻めるとは、さすが師匠!
うらやましー
by iguchan (2005-06-02 06:52) 

店員佐藤

モリチャンさん、ポケモンのおみやげ屋さんもかなり
盛り上がっていましたよ。ご家族で行かれるときは
最初にチャージ済みのEdyカードをお子さんに渡して
あげて、その予算内でやりくりするように約束しておくと
良いかも!
by 店員佐藤 (2005-06-02 11:41) 

店員佐藤

iguchanさん、このパターンは個人的にかなりオススメ!
行きはゆっくり名古屋に向かって、その日は前夜祭気分で
デラ・ファンタジア遊び。翌日は体力の続く限り本番で遊ぶ!

ある程度お子様が大きければ、子供達はポケパークで
遊ばせておき、夫婦でディスコ!なんてのが最高かも!!
by 店員佐藤 (2005-06-02 11:43) 

カモさん

今更ながらですが…この記事が私のso-net館をつくるきっかけになったので記念?にコメントとTBさせて頂きます。。。
by カモさん (2005-06-20 12:16) 

店員佐藤

カモさん、拝見しました。ピカチュウの森は圧巻ですよねぇ。
あと、わんぱくトレインの立体写真、見事です!
やはり2台のサイバーショットを使ってのステレオ写真は
いろんなものが撮れますね。さすが師匠!!
by 店員佐藤 (2005-06-20 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

恵那STAR WARS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。