SSブログ

出発しました [docomo SO506ic]

雨の中、出発しました。名古屋は晴れているんでしょうか?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

sojirushi

うらやましい。
ぜひ楽しんできてください。
(ってこれを見るころにはもう帰ってきているんでしょうが…)
何を紹介していただけるのか報告たのしみにしてます。
by sojirushi (2005-05-31 07:06) 

urayasu_papa

うぉー、モバイルですか、張り切ってますねえ。
頑張りましょう。
by urayasu_papa (2005-05-31 18:09) 

モリチャン

あ、ちゃんと赤信号でした。
ちょっと心配、お気をつけて!
by モリチャン (2005-05-31 22:20) 

店員佐藤

vaio_trさん、なぜかホテルで無線LANが使えました。
今、VAIO type Tでblogにアクセスしています。

1日目終了ですが、ネタが山ほどできました。
追って、ご報告いたします。
by 店員佐藤 (2005-06-01 00:06) 

店員佐藤

urayasu_papaさん、お世話になります。
昔はクリエを持っていって、PHSとbluetooth接続で。。。
なんて、無理矢理クリエをモバイル使用していたので
苦労していましたが、今は手抜きで携帯電話で一撃です。
携帯で撮影しておくと、万一、サイバーショットで
撮影ミスをしたときにも補助に使えるので便利です。

この調子で明日も楽しませていただきます!!(^^)/
by 店員佐藤 (2005-06-01 00:09) 

店員佐藤

モリチャンさん、慎重にメールを打っています。
出発したのは5時15分くらい。それから赤信号で
止まるたびにメールを打って、30分かかって
このエントリーを送信しました。
by 店員佐藤 (2005-06-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王様のレストラン 最終回談合坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。