SSブログ

4代目ソファ [WEGA列車で行こう]

我が家では4代目になるリクライニングソファがやってきました。

手前に写っているのは3,000円で売っていたソファ用のサイドテーブルです。ここにリモコンとか飲み物を載せてくつろぐ作戦です。VAIOノートも載せられそうですね。

で、急いで帰ってきたんですが途中で寄ったレンタルショップでついに「ターミナル」を借りることができました。

昨日まで全然なかったのに、なぜか今日は大量に残っていました。あるときはあるんですね。

で、ここで気がついたんですが、きっと神様はこの新しいソファが来たときのために、今まで「ターミナル」をレンタル中にしていたのでは!?とか、思っちゃうんですよ。ちょっと今日は観られそうもないので、念のため2泊3日で借りてきています。明日か明後日にでも気合い入れて観るぞ! なんせあと9日間です。WEGAシアターは。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

モリチャン

まさにWEGAシアターサテライトシュールーム完成ですね。
あ、ショールームじゃなかったですね。(^^ゞ
by モリチャン (2005-05-20 13:14) 

店員佐藤

うーん、本当はソニースタイルショールームみたいに
デザイン家具でバシッと決めたいんですけどねぇ。
お金がない、っていうのもありますが、それよりも
インテリアのセンスがないもので、そういうものが
怖くて買えません。

こういうインテリアについても、一度プロに弟子入りして
勉強してみたいですね。
by 店員佐藤 (2005-05-20 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返却の件AIBO STORIES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。