SSブログ

ハイビジョンスゴ録「RDZ-D5」レビュー掲載 [WEGA列車で行こう]

先ほど、当店ホームページにハイビジョン・スゴ録「RDZ-D5」の店員の声を掲載しました。

メールニュースでは文字だけですので、なかなかイメージが伝わらなかったと思うのですが、今回は超大量の写真を掲載。大体の操作の感じがつかめると思います。

そういえば、ソニースタイルでの販売価格が発表になりました。RDZ-D5は145,000円(税込)とのこと。7月20日まではeLIO決済で5%割引になりますので、137,750円って考え方でいけますね。

うーん、安い!!

早く受注開始しませんかねぇ。。。

★当店RDZ-D5のレビュー記事はこちら

★ソニースタイルの「RDZ-D5」の紹介ページはこちら

PS
こうして「店員の声」の紹介をblogで行うと、感想とかがいただけるのが本当に嬉しいんです。不明な点やご感想などを気軽にコメントで入れていただければ、こちらもわかることはお答えできますし、何が足りないのか気づかせていただけるし。当店のレビューページを育ててくださっているのはコメントをくださる皆様です。これからもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

店長 山田

レビュー記事ありがとうございました。
HDD・DVDレコーダーを検討していましたので、参考にさせていただきます。
細かいところまでの説明ありがとうございます。
by 店長 山田 (2005-05-18 21:36) 

店員佐藤

趣味と実益を兼ねていますから(^~^*)゛
ホームページにも案内がありますが、お台場ショールームへ
行くと実機をみることができますよ。
by 店員佐藤 (2005-05-18 21:51) 

sony頑張れ

以前のかきこみでDVD+R DLの記録速度をぼやいていたのですが
本日のIT Mediaの記事によりますと ROM化 と 4倍速ダビング
に対応していたようです。
これなら再生互換性もほとんど問題ないですし、記録時間の遅さを
ぼやくこともないですね。

daizoさんの記事はいつも分かりやすく、読むたびに購入欲が沸いてきます(^ム^) コピーワンスの問題で地上デジタルに移行する予定はないことから今回の地デジスゴ録は見送りますが、二番組同時録画スゴ録にもXMB導入して欲しいですよ。ホント(^_^;)
by sony頑張れ (2005-05-21 12:07) 

店員佐藤

RDZ-D5はそれこそハイビジョン録画専用機になり得る感じ。コピーワンスが使えないDVD+Rの2層記録とかは個人的にはどうでも良いかなぁ。。。って思えます。メルマガでも全然触れませんでした。(^_^;) でも注目ポイントは人それぞれなんですね。ご感想、ありがとうございます。

ちなみにクロスメディアバーが搭載していなかったら私もこんなに大騒ぎしていないかもしれません。HX92とかにもクロスメディアバーが載ってくると大騒ぎになっていたんでしょうね。
by 店員佐藤 (2005-05-21 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC-H1 実機レビューさよならソファ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。