SSブログ

内緒の話 [個人的な話題]

ここだけの話ですが、私、妻以外に彼女ができました。

まぁ、こんな感じなんですけどね。相手はどう思っているのかわかりませんが、写真の様子からいくとまんざらでもない感じ。これから本格的にくどいていきたいと思います。

ちなみに彼女の今の趣味は「つかまり立ち」いろんなものにつかまって立とうとしているみたいです。ただ、つかまるものが横にしたペットボトルなど、小さなものばかり。

これでは、まだ立つところまで時間がかかるかな?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

店長 山田

妻と愛人の生活。うらやましいです。
by 店長 山田 (2005-05-15 20:32) 

店員佐藤

路線さん、懐かしいんじゃないですか?
昔、こういう彼女をかこっていたことを知ってますよ。
このペットボトルを使ったつかまり立ちですが、あと
何日くらいで立てるようになっちゃうんでしょうね。

他のお宅のお子様ですが、はじめの一歩を私も観たい!
by 店員佐藤 (2005-05-15 23:08) 

モリチャン

初めの一歩を見たい気持ちよく解ります。
daizoさんの弾けた笑顔、まさにパパの顔のように見えちゃいます。
むすめさんの両手を広げたポーズが、微妙に見えますが・・・(^^ゞ
あれ?って本人も自覚しないうちに立ってたかも、我が家のお子達は。
by モリチャン (2005-05-16 11:46) 

店員佐藤

モリチャンさん、今朝、お父さんからメールが来ました。
二股かけるなら交際は許してくれないそうです。(^_^;)

私はカメラマニアですから、自分に子供がいたら
全部の「初めて」を映像コレクションしちゃうだろうなぁ。
初めてのアイス食べとか、初めてのコーラ飲みとかも。。。
by 店員佐藤 (2005-05-16 12:12) 

モリチャン

解る解る、我が家は継続してますよ「初めて」コレクション。
初めての賞状、初めてのトスバッティング、成長とともに初めての内容も様変わりしますが。
それが楽しみってところでもあります。
by モリチャン (2005-05-16 13:12) 

店員佐藤

モリチャンさん、是非、ムービーで集めて
「初めてDVD」とかの編集に挑戦してください!
by 店員佐藤 (2005-05-16 14:18) 

TSUNKU37

奥さん以外に彼女ってそっちの彼女だったのですね。ビックリしました。そんなの載せていいのか?って勝手に思い込んだりもして(笑)素敵な彼女ですね。
by TSUNKU37 (2005-05-16 17:56) 

店員佐藤

つんくさん、こんにちは。
私はめろめろなんですが、彼女には
あまりその気はないみたいですから。。。

このblogは妻もこっそりみているようですので
うかつな事は書いていません。(^_^;)
まだスゴ録買うことを告白していないので、
このblogで了承を得たいとは思っているんですけど。。。
by 店員佐藤 (2005-05-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。