SSブログ

ゴールデンウイークだ! [個人的な話題]

土曜日が出勤だったおかげで、ここまで連休がありませんでした。今日からようやくゴールデンウイークに突入したような気がします。って、ことで今日はゴールデンウイークにやりたかったことを全部まとめてやってみました。

まず、最初は近所のインテリアショップに行って、寝具カバーを一通り買ってきました。今使っているシーツとか枕カバー類がだいぶボロくなっていたので、ここで一気に新調です。

それとついでに、今まで私がハンガーを折り曲げて作った、自作バナナハンガーの評判がイマイチよくなかったので、これも既製品を購入。399円でした。これで安定感のあるバナナの保存が可能になります。

それと、どさくさに紛れてPSPも買ってしまいました。みんゴルと文字ぴったんも一緒に購入。安かったのでPSPはバリューパックで買いました。現在初回充電中です。

それと、ガーデニング。昨年もらっていた二十日大根を植えました。

土も買ってきていたので、プランター5個を開墾して、種まきまで完了。果たして本当に二十日間で大根は食べられるのでしょうか?

さらに、その後、ドライブに出て、近所の川にかかっている名物の鯉のぼりをクルマから見学。その足でユニクロに行って夏物のシャツを買うのと、最近、クルマの盗難が多いので防犯グッズを購入しにカーショップへ買い物。さらに洗車も済ませて、愛車は久々にピカピカ状態に。

これで、今日の長い1日が終了しました。ゴールデンウィークにやりたかった事はこれで全部終了です。あとはゆっくりとゴールデンウイークが過ごせそうです。

ちなみに夕飯はまたしても手作り餃子です。餃子ばっかり食べていますが全然飽きません。しかし、他の料理もそろそろ覚えたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

店長 山田

お疲れ様です。有意義な初日ですね。それと、メモりーステックケース当たりました。daizoさんから、イグさんに行きそして私が引き継ぎました。昨日とどきました。ありがとございました。
by 店長 山田 (2005-05-03 21:49) 

店員佐藤

有意義かどうかはわかりませんが、これで用事は全部
済みました。今日はこれからお出かけしてきます。
by 店員佐藤 (2005-05-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Sabaai-Sabaai!羽田空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。