SSブログ

Edyカード 5枚目ゲットだぜ! [ソニーの話題]

昨日届きました。「5th Anniversary」って書いてあるので、例のソニースタイルさんの5周年記念Edyカードみたいですね。メールで発送が遅くなります。って案内されていたんですが、結構早いぞ!

今回は佐川メール便でのお届け、ってことですが、佐川急便さんもメール便を始められたんですね。

って、ことで届いたのは、やはり5周年記念Edyカードです。みんなで選んだ4種類のEdyカードシールもついてきました。このデザインなんですが、私が選んだのは残念ながら落選しています。6種類のデザインがありましたが、落選したデザインのものも良かったんだよなぁ。。。

って、ことで私のEdyカードコレクションはこれで5枚になりました。全部ソニーさん絡みのものばかりですので、iguchanさんみたいにバリエーションを増やしたいなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

iguchan

うぉ!もう届いたんですか? いつもウチより早いですね~
(そういや、ヤフオクにももうでてました^^;)
着せ替えシールもついてるんですね。
そうか~、5種類になるんだったら、家族全員で応募すればよかった(笑)

ソニーがらみだけで5種類ってうらやましいです
by iguchan (2005-05-03 10:11) 

モリチャン

まだ、届きません。。。
by モリチャン (2005-05-03 10:34) 

店員佐藤

多分、第一陣は例のロイヤルカスタマーからになって
るんじゃないですか? なんせ3万人に発送ってことに
なっていますから、いっぺんには送れないんだと思います。

私宛のは届きましたが、まだ妻のものは届いていないし。
by 店員佐藤 (2005-05-03 20:33) 

iguchan

我が家にも到着しました~!
2日遅れです。「セミロイヤルカスタマー」ぐらいでしょうか(笑)
挨拶状(?)の文言をみると、まずはスタイルメンバーへ、って感じみたいですね。
うちはあと「バイオカスタマー」と「一般ぴーぽー」がくるハズですので、文言の違いが楽しみです(^^)
by iguchan (2005-05-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ばれてしまいました。Sabaai-Sabaai! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。