SSブログ

限定Edyカードきました! [VAIOダイアリー]

私のEdyカード集めですが4枚目のカードが到着しました。

これはVAIO2005春モデルでソニースタイルでFelica内蔵のVAIO type Tを購入した人向けのプレミアムプレゼント。カラフルなデザインですが、実物はとても綺麗なカードになっています。

昨年2004秋モデルでも「+MUSIC +MOVIE」キャンペーンがあり限定カードをいただいているんですが、今回のはソニースタイル限定なのでもっと希少価値がありそう。購入金額も今回の方が高かったし。。。(^_^;)

もしかしたらVAIO2005夏モデルにもプレミアムカードが用意されるかもしれませんが、さすがにそれは入手できないでしょうねぇ。>自分。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

iguchan

うぉ!もう来たんですか?
ウチはまだなんです。(ひょっとしてコドモにとられてたりして ^^;)
早く実物を見たいです...
by iguchan (2005-04-12 06:39) 

店員佐藤

師匠、金曜日に発送されていたみたいですよ。
by 店員佐藤 (2005-04-12 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。