SSブログ

TB Edyカードを集めよう! [ソニーの話題]

関連するblog
関連するblog

師匠二人のところでEdyカード集めがスタートしてしまいました。 私も遅ればせながら参戦です。

まずは上記のカード。この3枚が私の全Edyカードです。上から2枚はSo-netで販売しているカード。プロバイダ会費と一緒の請求で1枚525円で購入できます。iguchan師匠はモモのカードしか買わなかったようですが、So-netオリジナルデザインの方が希少価値があるような気が。。。両方とも買ってしまいました。

3枚目は昨年秋モデルでVAIO type M、type Tを買った人だけがゲットできる「+MUSIC +MOVIE」キャンペーンの専用Edyカード。これはちょっと希少性がありますよ。この春、ソニースタイルのVAIO type T Felica内蔵モデルを買っているので、そのカードももらえるはず。

あと、先日のソニースタイル5周年記念キャンペーンも当選しましたので、それでまた1枚ゲット。予定では5枚まで増やすことができそうです。

惜しいのは2002年に横浜で開催された「Sony Dream World」のEdyカード。2枚持っていたんですが、どこかにやってしまいました。探しているんですが見つかりません。(T_T)

それとどうしても揃えたいのがピカチュウ関係。前売りでしか売っていないデザインのもあるらしく、ヤフオクで調べたらもうプレミアがついていました。誰かくれないかなぁ。。。

ちなみに、これは私のEdyカードケース。先日ソニービルで開催されたQUALIA006の体験会でもらった記念品です。たくさんカードが入りそうなので、ひとまずこれでコレクションします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

iguchan

うっ、きましたね~
MySo-netCard、2種類 買わなかったことを今ごろ後悔しています(ToT)

限定モノはいいですよね。ウラヤマシイ・・・
ソニスタ5周年記念のも楽しみです。
あとVAIO typeTのオリジナル・カードもけっこう楽しみだったりします(*^o^*)
ピカチュウものも現在物色中o(^゜)○☆バキッ!
by iguchan (2005-04-04 23:56) 

店員佐藤

iguchanさん、type Tのオリジナルカードは前回の
+MUSICよりも発行枚数が少なそうですよね。
前回はtype T、type M購入者全員が対象でしたが
今回のはソニースタイルでtype Tを買った人だけが
対象。しかもチューンでFelica内蔵にしている場合
だけですから。

発行枚数とか知りたいですね。
by 店員佐藤 (2005-04-05 09:47) 

店員佐藤

SEINAさん、はじめまして!
って、言っても私SEINAさんのblogを以前拝見したことがありました。

「Sony Dream World」はすごかったですよねぇ。ソニー1社だけで
あんなことできちゃうだぁ、って感じでした。その前のVAIOエキスポには
私も行ったことがあります。去年の「Do VAIO」発表会も楽しかったです。

販売店にいると毎年秋にディーラーコンベンションというイベントが
あるんですが、あれを一般開放してしまえばいいのに。。。とも
思ったりします。
by 店員佐藤 (2005-04-05 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。