SSブログ

DSC-T7触り放題 [docomo SO506ic]

使いやすいですねぇ。9.8mmの薄さは驚異的! 本当にT3の半分ってイメージです。手持ちのメモステにたくさん撮りました。早くモニターで画をみたい。

本当はblogに撮ってきた写真とかアップしようと思っていたんですが、それやってしまうとSo-net Blogの容量50MBをドドンと減らしてしまいそうなのでやめました。

当店ホームページに写真をいっぱい掲載しましたので、是非、そちらでファーストインプレッション(と、いうほどのものではありませんが。。)をご覧ください。
m(_ _)m

店員の声「DSC-T7」速報レポートはこちら


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

モリチャン

お出かけご苦労様でした。
薄いですね!
また、フラフラっときちゃってますよ!
by モリチャン (2005-03-17 18:39) 

店員佐藤

今、デジカメってこの薄型タイプのモノ。W1の様なコンパクト&ズーム機能
搭載のモノ。眼レフ風のモノの3種類に分類されるんですね。
良い機会ですので、他メーカーさんの薄型タイプのデジカメも触らせて
もらってきましたが、どう考えてもT7がダントツの品質に思えてなりません。
特にメニュー画面。これがソニー以外のモノって全部ちゃちく思えるん
ですよねぇ。かなりソニーびいきなので、説得力がないんですが。(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-03-17 23:33) 

モリチャン

解ります。
時々量販店の売り場をうろついても、触っているのはサイバーショットばかりなり。
ああ、新しいのはコレか!と、SONYしかチェックしていません。
by モリチャン (2005-03-18 09:28) 

oihagi

ほんとに薄いですね!!
デジカメは、FDに記録する30万画素(型式忘れました)時代から最近ではP1→P3→P7→T1と使用しています。T3と比べている写真をみて欲しくなっちゃいました。我慢しても現物かCM見たら買いそうです(笑)。
by oihagi (2005-03-18 10:22) 

店員佐藤

モリチャンさん、発売になったらT7も量販店に当然並ぶわけですが
ここまで薄くて光学3倍ズームは他にはないでしょ! きっと
目立ちますよ!!
by 店員佐藤 (2005-03-18 13:36) 

店員佐藤

ヒデアキさん、FDに記録すると言ったらマビカですね。
P1→P3→P7→T1はスゴイ! ほぼ毎年買い替えですよ。
って、ことはT7も行っちゃうわけですね。(^^;)

ソニースタイルさんではT1と比較している写真があります。
フロントカバーがついたT1と比べるとさらに薄く感じることでしょうね。
どうしようかなぁ。。。P150のバッテリー4本もあるんですよ。
5年くらい使うつもりでしたからねぇ。。。

今度買ったtype T カーボンとT7のブラック。セットで使ったら
カッチョ良いですよねぇ~。あ~欲しい。
by 店員佐藤 (2005-03-18 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。