SSブログ

今飲んでます [docomo SO506ic]

盛り上がってます。スゲェ楽しいっす!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

店員佐藤

なんか写真はあまり盛り上がっていませんねぇ。
他の人のカメラにいっぱい楽しい写真があるんだと思います。
by 店員佐藤 (2005-03-17 00:02) 

iguchan

やけに早くから盛り上がってますね~(笑)
お、もしかして、路線バス男さんとluckyさんじゃないですか・・・
もうひとりは意味不明ですね~(^^ゞ
by iguchan (2005-03-17 00:04) 

店員佐藤

さすが師匠!早いですね!
動きも。
by 店員佐藤 (2005-03-17 00:10) 

lucky

師匠!が撮られた映像はどう処理すればよろしいのでしょうか?
新橋の居酒屋で4時間も飲み続けるとは思いもしなかった。
苛められてると時間の経つのが早い!
by lucky (2005-03-17 00:25) 

店員佐藤

lucky様、お早いお帰りで!!
ずいぶん早く到着されましたね。
写真はすべてプレゼントします。(。_゜☆\バキ!

見慣れないカメラを手にするとついつい
たくさん撮ってしまうんですよねぇ。

このメンバーで飲むのが私は一番楽しいです。
もういじめませんからまた行きましょう!
今度はお花見ですね!!
by 店員佐藤 (2005-03-17 00:39) 

店長 山田

やべぇ。。コメント遅すぎました。
でも、盛り上がってよかったです。
いつもだけど・・・・
by 店長 山田 (2005-03-18 10:01) 

店員佐藤

路線さんがいらっしゃると強制的に盛り上がりますからねぇ。
しかし、裏メニューの登場には驚きました。
by 店員佐藤 (2005-03-18 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新年会今日もお出かけです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。